北海道函館市・北斗市 新築住宅の設計・施工、アパート・収益不動産の建築各種リフォーム工事から店舗テナントのデザイン造作工事まで承ります。

0138-76-6136 9:00~17:45(定休日/日曜 祝日・第1第3 土曜)

お知らせ

秋田建築事務所 あれこれ

麺厨房あじさい モユク札幌店 オープン

2023/09/25

「麺厨房あじさいモユク札幌店」が9月13(水)オープンしました!

今回、テナント店舗工事の基本プラン設計などを担当しており引き渡しの日に立ち会い確認をしました。

 

あじさいさんが出店している場所は地下2階のモユクダイニングです。

4階には水族館もあり、すごく賑わっています。

 

 

 

 

↓引き渡し前の仕上げの様子です。

 

 

 

↓施工後の店内の様子です。

 オシャレな空間に仕上がりとても素敵です。

    また、カウンター席は奥がガラスになっており、間接照明が仕込んでいます。

 その為、下にある荷物置場が見やすく忘れ物防止にもなります。

 

 

 

 

 

 

今回、函館の有名なあじさいさんの出店に携わるお仕事が出来きすごく嬉しく思います。

 

皆様もぜひ機会がありましたら「麺厨房あじさいモユク札幌店」に足を運んでみてくだい!

 

 

一覧へ

ページトップへ移動