北海道函館市・北斗市 新築住宅の設計・施工、アパート・収益不動産の建築各種リフォーム工事から店舗テナントのデザイン造作工事まで承ります。

0138-76-6136 9:00~17:45(定休日/日曜 祝日・第1第3 土曜)

お知らせ

アパート 新築 施工例

山の手戸建賃貸住宅⑫

2024/09/12

 

山の手ですが

外構工事も終わり無事完成となりました。

 

今回は完成した室内の様子を

一部ですがお見せしたいと思います!

 

 

 

 

 

玄関に入ると収納の横にはL型のパイプ。

帰ってきたらすぐ上着をかけることができます。

 

 

 

 

玄関からリビングへ抜けるドアを開けると

迎えてくれるかわいい棚付きの壁。

観葉植物やお気に入りの雑貨を

たくさん飾っちゃってください。

 

 

 

 

 

 

リビングからキッチン側を見た写真です。

ペンダント照明はお好きな位置に移動できます。

 

 

 

 

お洗濯物がお日様よりもふんわり乾くと噂の

ガス乾燥機「乾太くん」です。

 

こちらは8kgサイズ。

1日1人あたり1.5kgの洗濯物が出るそうなので

4人家族でも安心なサイズです。

 

 

 

 

マイクロバブルバスユニット(左側)

ガス給湯器(右側)

 

細かな泡が混ざった白濁したお湯に浸かり

うるおい効果で美肌家族。

 

 

 

 

床下エアコン。

この1台で暖房を賄います。

エアコン上の棚も建具やクロスにとても合った雰囲気です。

 

 

 

 

2階ホールに付いたエアコン。

冷房はこちらを使います。

 

 

 

 

2階洋室です。

カウンターデスクにしてもよし、

TV台にしてもよしです。

 

 

 

 

まだまだ見どころはたくさんです。

 

じっくりご見学されたい方・知りたい方は

ぜひ見学会にお越しくださいね。

素敵ですよー!!

 

 

完成見学会

9/14.15.16(土・日・月祝)

10:00-16:00

 

※3連休ご予定が入っている方も

9/17-23の期間は

ご予約にて見学可能です。

 

場所:函館市山の手3丁目59-9

北中学校グラウンド裏です

 

ご予約は不要。

お待ちしております!

 

 

 

この看板が目印です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ページトップへ移動